親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

【若葉台駅】コーチャンフォー 京王相模原線

若葉台駅に北海道初の

 

コーチャンフォー

 

という大きい本と雑貨とカフェの複合施設があるということで

おしりたんてい好きの子ども達と行って来ました。

 

隣に若葉台公園もあったのでそこで真夏の公園フォトの撮影にも挑んだのです

f:id:zenkokueki:20190814000632j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190814000712j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190814000804j:plain

いいショットたくさん!と意気込んだのに。ピントぼけぼけだった。。

 

 

撮りながらぼけてるかもって思ったんですが、画面が小さかったので気のせいか

と思ってしまったり、、

カメラってこういういことあるんだと学んだ1日でした。

 

 

f:id:zenkokueki:20190814001311j:plain

「せっかくひろった双子の小さいかわいいドングリを落としてしまった」

とかなしそうに泣く子ども。

 

すごい純真だと思いかける言葉も思いつかなかったほど。

 

ピントを直しに戻れない。けれど、記憶に残る日でした。

 

感激したコーチャンフォーの話はまた今度...