親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

藤野駅 気に入って、再訪 ぐるっと陶芸市

  • 藤野駅の、ぐるっと陶器市、陶芸市、アート市のようなものに行ってきました
  • 藤野駅は、独特の味があって好きになっています
  • 行ってみようと思った場所にふらっと行けるのって贅沢!
  • PENTAX K100 で撮影しました
  • 最近街中でみかける「iPhoneで世界を撮ろう」というキャッチフレーズに、おいおい世界撮るならちゃんとしたカメラにしとき!と突っ込みたくなりはじめているほどレンズ変えたら世界が変わっている今日このごろです。
  • 最近ブログ写真ばかり、文章も入れていきたいという気持ちはあります。

 

f:id:zenkokueki:20190524003142j:plain

もう真夏っていうほど暑い今日でした。新緑の季節って貴重でしたね。

 

f:id:zenkokueki:20190524003708j:plain



 

f:id:zenkokueki:20190524003734j:plain

山に巨大なラブレター。駅のホームからみえました。どなたかの作品だそうです。後日調べて掲載したいと思います

 

f:id:zenkokueki:20190524003938j:plain

 

 

f:id:zenkokueki:20190524004002j:plain

シュタイナー学園とか、温泉とかも、山並、ある駅です。