親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

運動会×参観日×ピグミースローロリス

今週のお題「アイドルをつづる」part2

  1. 運動会に参加して人一倍喜んだ笑顔が印象的だった長女
  2. 保育参観で親が来たことを心の底から喜んでくれた次女
  3. もう10年以上我が家のアイドルであるピグミースローロリスちゃん

 

個人情報の観点からアップできる写真が限定されてしまう学校関連フォト達

f:id:zenkokueki:20190530222514j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190530222643j:plain

 

 

f:id:zenkokueki:20190530222724j:plain

 

 

f:id:zenkokueki:20190530222814j:plain

こちらはピアニカの練習。カッコー(ソッミーソッミーレドレドー)などを頑張ってました。

f:id:zenkokueki:20190530222938j:plain

顔はテディーベアーに似てるけれど。原始的な部類の猿なんです。

f:id:zenkokueki:20190530223106j:plain

我が家のアイドルが更に小さなアイドルをかわいがるの図

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

あー写真楽しい♪