親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

国際バラのガーデニングショー【西武球場前駅】

去年で終了したようです(平成と共に終止符ということでしょうか)

いやいや私はスポンサーとの関係だと思っています。

毎年5月には西武球場前駅が野球観戦と共に賑わっていたのがなつかしいです。

 

f:id:zenkokueki:20190602192908j:plain

ちょうど20周年で終わった

f:id:zenkokueki:20190602192938j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190602192953j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190602193009j:plain

そこまで思い入れはないですが、子ども達と遊びに行ったりもしたので

ちょっとだけ寂しくなりました。

 

・ちなみに今パソコンが少し重くなったので写真の整理をしている関係でアップが続いています。