親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

都営大江戸線【六本木】檜町公園

f:id:zenkokueki:20190121233653j:plain

大人がやると足腰の柔軟さを求められるので結構大変


東京ミッドタウン檜町公園

ja.m.wikipedia.org

遊んだときの写真を載せながら

今日の幼稚園でのメモ的な

話をしようとおもう。

 

年少の妹はクラスのA君に

朝の時間から

一緒に遊ぼう、いっしょにあそぼう

と言われていたが

他の女の子の友達と遊びたくて

断ったけど、また2人で遊ぼうよ

と言われていた。

 

と、先生の雑談をきいた姉妹。

姉が

え?A君って鼻水たらしてるこ?

って妹を冷やかしていて2人で

ちがうよーって笑っていた。

 

なんだか女子トークみたいだった。

 

そんな妹は今日

スイミング教室の体験をして

心から嬉しそうな笑顔をみせていた。