親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

都営大江戸線【六本木】文喫について。

f:id:zenkokueki:20190120072117j:plain


f:id:zenkokueki:20190120071937j:plain

六本木に行ってきました。

ミッドタウンの大きな石で待ち合わせて

木登りのして、

 

庭園で池を眺めてヒルズまで歩きました。

 

ここのところ、ブログの更新が遅れてしまっているのは不本意です。

スマホで閲覧することを主と考え、画像を小さくすることを考えているのだけど

画像サイズ変更がスマホでやりやすい一方で

書きたい文書はパソコンからのほうかまとまるという

作業の不一致からくるものでした。

 

 

この辺を今後課題として改善したいです。

 

書いてない間にも行ってきた場所がたくさんあるわけで・・

 

というわけで

話題の文喫

bunkitsu.jp

の前を

一月19日、17時頃に通ったら

なんと入場無料となっていました。

子供といた、アンド疲れていたので素通りしてから

ツイッターをみると

一時入場規制かけたりしていたみたいで

入っとけば良かったーなんて思いましたよ。

この場所は一人で行くしかなさそうなスポットだし

いつまであるのか微妙なのでまた早く行きたいです。