親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

最近の姉妹

キラキラ朝の時間があと二ヶ月で終わる。

そう、四月から姉が一年生なんだ。

 

f:id:zenkokueki:20190110104432j:plain

2人一緒はこの1年だけだった。


 

 

 

妹17キロ

姉25キロ

手もどんどん大きくなる。 

 

【楽しかった会話】

 

姉。明日幼稚園休みだよね?

 

私。え?どういうこと?

 

姉。だって

sちゃんが明日新体操の発表会だよって言ってた

hちゃんはKちゃんと遊ぶって、言ってた

 

 

私。マジで?と、なり急いで予定表確認。

 

普通に幼稚園の日でした。特に何もなし。

 

園児の適当な会話、ってそんなもんでした、自分もそうだったかな笑