親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

「私の生活習慣」 (希望的観測)

朝は、りんごと人参をすりおろしたジュースを毎日飲み

おにぎりとワカメの味噌汁の朝ご飯。

 

食後はラジオ体操をして軽くウォーキング

 

しかし現実は・・

 

とりあえず目覚めに白湯、スマホ・・

緑茶

 

野菜が余っていればジューサーで流しこむ

ご飯にふりかけ・・

 

その後インスタントコーヒー

 

子どもを送り出してパソコンでいろいろ。。

 

やはり改善したいですね。

 

診断結果・あなたは明らかに生活習慣病の魔の手にかかっています。

今からでも遅くありません。できるところから改善していきましょう。

できれば令和からという目標をたてて動くことです。

 

f:id:zenkokueki:20190430002519j:plain

鏡を撮影したのですが、ぐちゃぐちゃな頭の中の様子にも見える。デビットホックニーを思いだしてしまった

 

 

 

 

 

(この行を消して、ここに「私の生活習慣」について書いてください)