親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

【多摩センター駅】小田急線 京王線

多摩センター駅と言えば「サンリオピューロランド

 

なにを隠そう「サンリオ」の株主でもあります。今のところ利ものっていて

優待も3月と9月の年二回、入場券4枚+オンラインショップの割引券などで

サンリオ好きな女児がいる我が家はwinwin状態です。

どうやら中国での人気が需要の背景にあるようです。

 

f:id:zenkokueki:20190324193342j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190324193359j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190324193602j:plain

 

f:id:zenkokueki:20190324193624j:plain

 

正直、株主だけど、サンリオって将来性どうなん?ってのはあったんです。

でも、ここ数年でがむしゃらにキティーを世界に売り出しているのも随所で伝わり、世界的キャラクターを見据えたサンリオの意気込みを感じています。