親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

【飯能駅】メッツァ サンタさん握手会 カヌー チームラボ!

埼玉県飯能市のメッツァビレッジに行ってきました。

 

今回体験したのは

サンタさんとの握手会。

カヌー体験。

ハンバーグの時間でディナー。

フィンランド発のロバートコーヒー体験。

チームラボの鑑賞。

f:id:zenkokueki:20181214144236j:plain

豊洲の展示が良い評判しかきかないチームラボ。早く行きたいものです..私達はこちら森と湖を先に鑑賞することになりました。

 

などなどです。

順にレポートしていきます。

 

 

まずはクリスマス気分になれる写真を紹介します。

f:id:zenkokueki:20181213124718j:plain

宮沢湖湖畔のツリーは異国情緒に溢れます。

 

さらに、サンタさんとのオフショットや、カヌーの様子、チームラボも後で、公開していくので、よろしくお願いいたします。

f:id:zenkokueki:20181216142400j:plain

ベビーカーはもう本当に不要になったんだ・・。という感想が頭をよぎる瞬間