親子でまずは日本全国を巡りたい、人生をかけたながーいブログにしたい

まち歩きガイド歴3年目以上の経験を生かして街の話とか子育ての話を探します。

夢の、10連休とカメラと公園

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

夢のGWだからと行って

①普段行かないところに出かけた

②普段行かないところに出かけない

どっち派?

 

アンサー。①と②の両方を実行しました。

体力と相談してバランスをとって生活することにしています。

 

①の日記は後日にすることにして、今日は①と②の間の報告をします。

 

f:id:zenkokueki:20190504225145j:plain

大きなしゃぼん玉が撮影できただけで満足した1日だった・・

 

f:id:zenkokueki:20190504225433j:plain

 

 

 

しゃぼん玉とか砂場で元気に過ごした普通の日。

でも時間の流れで言えば豪華だったとも言える1日の中で一番気に入っている写真を掲載します。

 

f:id:zenkokueki:20190504225741j:plain

愛用のカメラです。なんて恰好つけたいけれど昔の型番ですが、先日中古で購入しました。私にとって初めての一眼レフカメラです。気にいっています。良く言えばレトロですね。

f:id:zenkokueki:20190504230139j:plain

10連休に、無心で砂場で遊んだ子どももいるよ、というお話でした。